2016年10月8日土曜日

人生が変わる瞬間!



こんにちは!
今日も雨がすごいですね😔😔
家から駅までで足めっちゃ濡れてます
中村が更新します🌟




昨日の2限3限は、ベンチャー起業論でした😆


講師は、年間300本以上もの講演を行なっている
ベンチャー起業論でも人気講師の一人の


(有)クロフネカンパニー 代表取締役
中村文昭さんでした😳💗💗






「頼まれごとは試されごと」
「返事は0.2秒」
「120パーセントの力で期待を超える」


この3つを話してもらいました🌟



文昭さんの高校時代の話から
卒業後上京した話、そして焼き鳥屋さんでの
人生を変える師匠との出会い😳😳


文昭さんの半生を話していただきました😙



そしてそして、文昭さんの
大恋愛話(超純愛💗)までもお話いただき



珍しく😳😳😳😳



本当に😳😳😳😳



受講生😳😳😳


300名が名が😳😳😳😳



全員起きて真剣に講義を受けていました
😳😳😳👏👏👏👏👏💗💗



そのくらい本当に素晴らしい講義でした😆







わたしのバイト先には、わたしを含め3人の
ベンチャー受講生がいるんですが、、




講義終わりの昨日のバイトは


「頼まれごとは試されごと」
「返事は0.2秒」
「お客様には彼氏彼女のように接する」



を意識しながら働きました😆😆笑



いや〜〜でも文昭さんの話は本当に
いつ聞いてもいいですね😙😙💗


文昭さんはたくさんの本なども
出しているので、興味のある方は
ぜひ手にとってみてください😳😳


保護者の皆様もぜひ!😳
本当に一度騙された!と思って
ぜひ!文昭さんの講演を聞いてほしいです🌟






そして、昨日のベンチャー起業論から
次期代表選挙演説が始まりました😙😙💗






第一回目の演説は自己紹介🌟


数学全国1位、江田鎌弥
ディズニーランド大好き、小松ともえ
Dの意志を受け継ぐ男、椿
唯一の木下ゼミ生、佐伯満貴
中国と日本のハーフ、坂口斉
留年確定、霜出芳平
カードゲームオタク、林杏紀歩
私生活がだらしない、豊田大志郎


もう本当にみんな個性豊かな
代表選挙演説でした😆😆😆😆



それぞれの代表候補者の紹介は
後々行う予定です😙😙😙


乞うご期待!




最後まで読んでもらってありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿